児童センターまつり

イチョウの葉が鮮やかに色づき、金色のじゅうたんを敷き詰める季節を迎えました。

 

小泉交流センターでは11月12日(土)に、大きなイベントの一つである『児童センターまつり』を行いました。

今回は、射的・鈴投げ・ボール投げ・あひる飛ばし・輪投げ・ガチャガチャ釣りの6つのゲームコーナーを用意しました。

射的では的が倒れるたびに「ヤッター!」と喜びの声があがり、ガチャガチャ釣りでは3つ釣った中から1つを真剣な顔で選んだりと、どのコーナーも大変盛り上がりました。 又、母親クラブの皆さんの『バザー』もあり、交流センター全体がおまつりの雰囲気に包まれ、大盛況のイベントとなりました。