小泉交流センターOPEN!


児童センターと地域交流スペースの複合施設「小泉交流センター」がいよいよOPENしました♪

 

開館前に、施設の周りを掃除していたところ、通りかかった色んな人から、

 

「朝早くから、ご苦労さん!」

「今日からオープンだね♪頑張ってね~」

「そういや餅まきは、どうなったの~?」

 

など、様々な温かいお声を頂けました。

 

・・・だけど、今日はあいにくの雨・・・。

今日みたいな天気だと、なかなか来てくれる人も少ないだろうな・・・。

 

と思っていたら、ビックリするほど、たくさんの子ども達とおうちの人に来て頂けました♪

(↓↓↓の写真は、昼休憩など、なるべく人のいない時間に撮影してみました(;^ω^))

 

日曜日と祝祭日以外は、基本的に開館していますので、いつでも来てくださいね♪

 

明日2日(木)は「乳幼児クラブ」の受付開始!

あさって3日(金)は「小学生クラブ」の受付開始!です。

 

お申込み、お待ちしています♪(*´▽`*)